社員みんなの写真

「JAPAN SHOP 2013」


マックシステム (2013.03.13 08:00) | フレグランス奮闘記|

初めまして!!

 

エアーフレグランス事業部の木村と申します。

 

今回が、ブログ初投稿となりますが、偉大なる?矢倉先輩の後でものすごい

プレッシャーを感じております…(笑)

ですが、ブログだけは矢倉さんに負けないように、頻繁に更新していこうと思っていますので、

皆さんお付き合いください!

 

日々香りにふれ、香りのもたらす素晴らしい効果をこのブログを通してお伝えできるように

努力していきます!

 

早速ですが、タイトルの通り3/5(火)~3/8(金)に開催された

第42回店舗総合見本市 「JAPAN SHOP 2013」に行ってきました!

簡単に言うと、集客力を高める魅力的なお店づくりに関する展示会です。

 

DSC_0042

会場のビッグサイトです。とにかくでかい!

 

この展示会に、弊社で扱っているProlitec社製フレグランスディフューザー

のブースが設けられていました。

 

DSC_0036

DSC_0039

大変な賑わいで外に追いやられる勢いです(汗)

 

DSC_0037

交換用ボトルです。皆さん、実際に香りを嗅ぎ比べて楽しんでました♪

 

Prolitec社製フレグランスディフューザーは、香りで空間を演出する

だけでなく、臭いを消す効果(タバコの消臭、食べ物の臭いなど)も高いので、

来場された方々に大変好評だったようです。

 

店舗の香りの演出から、近隣の臭いの対策まで幅広く対応できる
業務用ディフューザーだと改めて実感しました。

 

気になった方は「エアーフレグランス」で検索してみてください♪

じゃあ いつ検索するのか…

 

 

 

 

 

今でしょ!!