社員みんなの写真

W杯予選 日本代表戦!


マックシステム (2013.06.14 09:00) | メンバーの戯言|

企画・営業部のMです。
(今回は名前を伏せます。メンバーに突っ込まれるので・・・)
 
 
ここ最近のBIGNEWSと言えば・・・
6月7日(火)サッカー日本代表VSオーストラリア代表の大一番。
 
 
4月のチケット先行発売には当たり前のように落選・・・
次の一般発売に望みを託して、うちの嫁さんは最後まで諦めずに応募し続けた・・・
そ・そ・そして・・・見事にチケット当選しました!!
 
 
いざ!さいたまスタジアムへ。
平日の7時半キックオフに間に合うか間に合わないか・・・昼間からソワソワしておりましたが、何とかキックオフ前に到着!!
 
 
席集合の約束の嫁がおら~ん!! 食料の入った袋があるって言ってたのに全くみあたら~ん!!
と思ったら、15分後何事もなく嫁が登場・・・一番下まで行ってサムライたちを激写していた模様・・・
 
 
1
 
 
そしてわたしは一段席を間違えていた模様・・・
そりゃ・・・食料ないですわ。「良く見ろ!」とキレられても仕方ありません・・・
 
 
いよいよキックオフ。この瞬間はいつも緊張~
ガッチガチのかたい守備のオーストラリアを前にゴールネットを揺らせないサムライ達・・・
あっと言う間の前半が過ぎ、周りのサポーターたちにも余裕がなくなってきている。
 
 
DSC_0003
 
 
後半も同じようなペースで試合が進み・・・オーストラリアの先制点!
埼玉スタジアムの63,000人が「シーーン・・・」
ホント・・・PKなかったらワタシ荒れてました・・・。
 
 
でも埼玉スタジアムってすごい!凄いですよ!
だって代表負けなし!ですよ。(たぶん!)
破られるまでは基本、代表選は埼スタなんでしょうか?
 
 
DSC_0011
(喜びの舞)
 
 
今月のブラジルでのコンフェデもワールドカップ本戦も頑張ってほしいですね!
ブラジルって地球の真ウラ・・・?ご・ご・午前中にキックオフ?
 
 
では。
 
 
(落ち無しかいっ!!)