社員みんなの写真

ちょっと早めの夏休み さよなら長崎、また来る日まで!


マックシステム (2013.08.23 09:00) | メンバーの戯言|

 

こんにちわ!
中村です。

 
応援チームの3日目は、本来の目的であるチームの応援!

3回戦まで無事に勝ち上がり、ベスト8に進出!

試合が早く終わったので、雲仙温泉街の土産物屋を散策。

島原名物のそうめんもあるがやっぱりメインはカステラか?

明日の帰りに文明堂総本店に寄る予定だから・・・

早めにホテルに帰って夕食までのんびり~
 
 

そして最終日。

インターハイも今日が最終日。

団体戦は、準々決勝から。

見事に勝利!

そして準決勝・・・惜敗(涙)

それでも全国3位、立派だった子供達。

毎年、インターハイに出場出来る保証はないけど、

また1からチームを作り来年の出場目指して頑張れ!

そして3年生、私は10年このチームを見てきたが、

最高ランクのチームでした。

お疲れ様でしたm(__)m そして有難う!

IMG_0611

 

感動も冷めやらぬが時間はまだ午後の2時!

飛行機が7時45分発!

迷わず長崎市内に直行!

文明堂総本店で土産を買い、最後の晩餐は通称パパにお問合せ!

お薦めは「雲龍亭 思案橋本店

一口餃子がメインのお店!

IMG_0607

これまで食べた事がない食感と食味。

ゆずこしょうと醤油で頂くが、これが後をひく美味しさ!

写真右上がレバテキ、レバーを焼いただけだが、これも美味しい!

土産も買ったし、長崎最後の晩餐もいただいたし、一路長崎空港へ!

夕日が綺麗でした!

IMG_0609

搭乗手続きを済ませようと前を見ると、まだ応援Tシャツを着ているおっさんが(笑)

IMG_0610

保護者方々は、本当にチームを愛しているみたいです。

今回の旅は、子供達から感動をもらい、気の合う仲間との美味しく楽しい時間をいただき、

心に残る旅でした。

来年の国民体育大会は、同じ会場だとの事!

また、来年、それまでは、さよなら長崎~!

 

お わ り・・・