社員みんなの写真

マイスイ~トホーム観覧記


マックシステム (2013.10.01 19:50) | メンバーの戯言|

お久しぶりです。
企画営業部のMr.Mです。

本日は、最近会社メンバーが、念願のマイホームを購入!
そこで、ずうずうしくもメンバー2組の新築マイホームをはしごして
お邪魔して来ましたので、皆様に報告します。(笑)

まずは、ITソリューション部のT.Hさん宅に伺いました。
場所は日吉方面の閑静な住宅街です。

早速、外観をパシャリ。

1380610120471

外観は今はやりのシックなツートンカラーです。

外観を楽しみつついよいよ中へ。
すると、きれいな奥様とかわいい長男がお出迎え。
またパシャリ。(奥様ではなく、リビングです。)

写真2

どうですか!ドラマに出てくるようなリビング!
主であるT.Hさんが、ステーキを焼きながら、マイホームのこだわり部分を
熱く私に語りかけてきます。
しかし、私にはステーキの焼ける音と美味しそうな匂いしか、
耳に入ってきませんでした・・・(ごめん)

ステーキをごちそうになり、続いて車を飛ばして、
2020年東京オリンピックで注目されている地域の豊洲方面へ。
本日2件目のお宅訪問は企画・営業部のM.Yさん宅です。

1380610545570

1380610513810
 
どーですか!この外観と内観!
タワーマンションとはいきませんが、素敵なマンションです。
ベランダからは、ベイサイド?川が見えます。

両名とも、仕事に家庭に充実した日々を送っているんだなーとしみじみした1日でした。

以上、マックシステム社員のマイスイ~トホーム観覧記、どうでしたか?