社員みんなの写真

素人でもこんな写真が撮れました!


マックシステム (2014.01.09 09:00) | メンバーの戯言|

 

企画・営業部のMです。

新年あけましておめでとうございます。
本年もマックシステムをご用命いただけますと幸いです。

 

え~早速ですが、新年にふさわしい記事を書かせていただきます??
 

昨年の話です。
ちょっと遅い9月の夏休みの事。
お腹の大きな妻(妊娠7か月)と沖縄に出掛けました。
妻は海に入れないので、毎日、沖縄観光のあとホテルのプールサイドで
夕方から夕食までの時間のほとんどを過ごしました。

 
その際に偶然撮れた夕焼けの写真が、プロカメラマンが撮ったような感じに
なりましたので自慢させていただきます!?

いつものようにホテルのプールサイドで寝そべって、夕日がきれいだな~と思っていたところ
18時過ぎから18時半、19時・・・と時間が経過するごとにどんどんと美しい景色に変わり、
おやおやこれはと思われる最高の1枚が偶然、私にも撮れました。

 
それがこんな感じです。
↓ ↓ ↓

1379162761033

 

ただ残念なのは、携帯で撮ったため、この画質の悪い1枚だけなのであしからず。
9月の沖縄はこの時間までこんなきれいな景色が見られます。
何も考えずにただ空を眺める1時間半は、何とも言えない贅沢な時間でした。

 

ちなみに昼間はこんな感じでした。

1379120558141

 

それからあっという間に3ヶ月が経過し、無事男の子が誕生しました。

ということで何も考えずにボーっと過ごせる時間は、しばらく持てそうにありません・・・・・

 

 

お後が宜しいようなので・・・

 

今年も精いっぱい仕事に邁進してまいりますので、
それでは宜しくお願いします!