社員みんなの写真

休日の過ごし方


マックシステム (2014.01.14 09:00) | メンバーの戯言|

 

こんにちは、ITソリューション部のA(男)です。
よろしくお願いします。

最近ごく稀に、休日の時間が空いている時に、気まぐれでクッキーを作っています。

これが結構、難しいんです。

思ったようには、なかなか作れない(>_<)

レシピなんて関係なく作っているので、同じものが2度とできない。^^;

とりあえず、粉に砂糖やらココアパウダーやら混ぜ込んで、

牛乳やらバターやらを混ぜてこねて、生地を作って型抜きでぬいて・・・
131223_1843

あとは、焼いて出来上がりです。
131223_1858

今回の子供の評価は、前回の方がクッキーに近かった・・とのこと(二回目なのに・・・泣)

ま~共通の話題に乏しい親子の会話で こうしたらいいのでは?

とかこれはやめたほうがよいのでは?とかのネタにもなるし、これはこれで

いいのかも知れない・・と思う今日この頃です。

次のブログに書くことが、この続きなのか、はたまた別の事柄なのかは

全ては謎に包まれていますが、今回はこれまで!

では、また次回!