社員みんなの写真

遅まきながら


マックシステム (2014.03.05 18:16) | メンバーの戯言|

 

こんにちは、この度初めて投稿する!
ITソリューション部のながしまです。

私はこのようなブログを書くのはあまり得意ではないのですが
今回は頑張って投稿したいと思います。

投稿するに至って何かネタはないものかと考えていた所、
今年は初詣に行ってないことを思い出し丁度良い機会だと思い
行って参りました。

行った場所がここ!

DSCF0551

はい、ご存知のかたも多いと思われる神田明神です。

いつも横を通りかかることはあったのですが、今回初めて参拝してきました。

front1

流石東京の代表的な神社ということで美しいです。

DSCF0574

そして貴重(?)な巫女ダッシュ!・・・は
いいとしてこちらが本殿ですね、しっかり参拝の仕方をググって(久しぶりで、ど忘れしました)参拝して参りました。

神社にはこのようにあかりちゃんというポニーも居ります(全く動きがなく大人しくて可愛いです)

DSCF0569

はい、というわけで神田明神は秋葉原駅・御茶ノ水駅から比較的近くアクセスがいいので

みなさんも近くに行かれた時は参拝してみてはどうでしょうか。

まだまだご紹介したい写真や神社の歴史等もあるのですが長くなってしまうのでここまでとしたいと思います!

以上、ながしまの初投稿でした!