社員みんなの写真

栄48


マックシステム (2014.05.02 09:00) | メンバーの戯言|

 

ITソリューション部の加藤です。

ここ何年か年に数回、地方へ出かけます。
静岡、名古屋、大阪に知り合いがいて、お互い年に数回は行き来します。

飲み会やるだけなのですが、高校時代の知り合いなので結構盛り上がります。
で、この間は名古屋に行ってきました。
※写真はサンシャインサカエの観覧車
katoh_006

錦に泊まったのですが
錦ってのは・・・

風俗と飲み屋がごっちゃになっていますw
新宿とか池袋なら、風俗のエリア、飲み屋のエリア
と別れてると思うけど、錦はグチャグチャでキャッチが強烈!(キライじゃないけど)

初日 :名古屋案内人に連れられて手羽先の居酒屋
2日目:名古屋案内人+αが合流してランチ
3日目:今回のメインイベントw?SKE48です!

名古屋行く!って決めて、どーせ行くなら観てみたいと。
名古屋案内人にメールしたら、なんと

名古屋案内人「前の家の子がSKEなんだよ。近所だから聞いてみるよ。」

だって。
コネで入れるの?と期待したら返ってきた答えは、

名古屋案内人「東京からの遠方枠抽選は当たりやすい。」

だって。

自力でネットから抽選入れたら当たりました!
katoh_001

楽しかった!
(知ってる子3人ぐらいしか居なかったけどw)
katoh_002
katoh_003

そして締めはやっぱり、毎週のお約束!栄でサウナ!
katoh_004

からの中京競馬場!(ちょっと遠かった)
katoh_005

今度は秋葉原に挑戦します!