社員みんなの写真

初スカイツリー【祝】


マックシステム (2014.05.22 09:00) | メンバーの戯言|

こんにちは!!

企画営業部 矢倉です。

皆様、GWをどのようにお過ごしになりましたでしょうか?

私はほぼ何処にも行かず、家で過ごす毎日でありました。

G何処も行かなかったので、先週末に多分ですが初めて東京スカイツリーに行ってきました。

家からバス1本(30分程度)で行ける距離でありながら、いつでも行けると思うと行かないんですね。。。

ちなみに東京に住んで30年程度経過しますが、東京タワーにも行った記憶が。。。

 

バス停を降りたら、目の前にツリーを発見したのでとりあえず1枚

KIMG0219

 

昼時に行った為、ランチをしなければと、ソラマチをふらふら歩いていると「つけめん 六厘舎」を発見。

嫌がる奥様を無理やりに説得(*^_^*)

KIMG0226

特製つけめん(ソラマチ店限定らしい)

KIMG0227

 

食後のデザート。コーンが真っ黒(@_@;)

なんで黒なのか・・・ ご自身で確認してみて下さい!(笑)

KIMG0238

 

おなかいっぱいになった所で絶好の休憩場所が。。。

プラネタリュウムですね。

奥様は星を見たい!!私は座って休憩したいと言う理由は違えどプラネタリュウムに

入りたいと言う意見が一致して入館。しかし、睡魔には勝てませんでした(-_-)zzz

中身は全く覚えておりません。

KIMG0231

KIMG0230

 

そんな感じで適度に遊んで、帰ってきました。

ちなみにあまり興味がなかったので、上には登っておりません。

これからも多分登らないかと思います。

ちなみに今回、東京スカイツリーに行ったきっかけが奥様が趣味であるラインストーンを

購入したいという目的で訪問しただけなので、目標は達成しております。

ちなみに、家の表札をデコっておりました。

結構、いいかも(*^_^*)

KIMG0212