社員みんなの写真

秋葉原48!


マックシステム (2014.08.28 09:00) | メンバーの戯言|

ITソリューション部の加藤です。

前のおでかけのネタで栄48の続きです!

6月の話しですが、ついに行ってきました!
今度は東京!AKB総選挙です!

雨がジャンジャン降ってる中をテクテクと会場へ・・・

会場周辺にあったノボリ
DSC_0028

会場内にはカラフルな旗が
DSC_0026
終わる頃には雨と風でボロボロになってました。

テレビを観た方なら分かると思いますが、感想は・・・

寒い!!!!!

今の夏の暑さじゃなくて雨の野外ですので、寒いのなんの大変でした!

タレントさんも毛布かぶって出ており、暑がりの私が寒くて震えるぐらい寒い!!!!!

私はサッシー(指原莉乃)推しなのですが、
2位でサッシー呼ばれてしまい、会場7万人がまゆゆ推し。

まゆゆ押しの7万人が動いた時はまるで地響きのようでした!
DSC_0029

さっしーが2位で呼ばれてつまらなくなり、寒いし雨なので、
1位の発表は観ないで会場を出てしまいました・・・

今回の戦利品たち

<戦利品1>
大島優子引退コンサートでもらった雨カッパ。1日目、2日目でシール違います。
屋根の下の席だったので使いませんでした。新品未開封です。
DSC_0044

<戦利品2>
配布されたチラシの数々。カッパの袋に一緒に入っていました。
DSC_0045

<戦利品3>
旗とサイリウム。会場ではみんな振っていましたが、流石に出来ませんでした。新品未開封です。
DSC_0046

最後に今回の教訓!
雨の日は休むことも考えよう!(笑)


今回とは無関係ですが、8月19日に開催される東京ドームコンサートにも行ってきます!
※このブログを書いている時点ではまだ開催されていません
DSC_0041