社員みんなの写真

『ムーミンカフェ』に行って来ました!!


マックシステム (2014.10.02 09:00) | メンバーの戯言|

こんにちは インフラソリューション部のT(おやじ)です。

娘に誘われて『ムーミンカフェ』に行ってきました!

482

入り口

おやじ一人では一生訪れることの無い未知の世界にいって来ました。
入り口が3ヶ所もあってびっくり!!

 

480

中に入るとムーミンの世界!!

すわっている人は子供から大人まで女性ばかりで、

娘は楽しそうだが、おやじにはとても場違い!!

 

473

↑ココアとミルクティとケーキを注文しました。

娘は美味しそうに食べていましたが、おやじには甘くて食べられません。

夜はアルコールも出すらしく、いろいろなボトルが並んでました。

(夜来ればよかった!!)

 

474

↑店員さんが『ご一緒してもよろしいですか?』と

ぬいぐるみをもって来てすわらせてくれました。

(娘は知っていましたが名前がわかりません。ムーミンに出て来るとのこと)

ムーミン好きにはたまらないサービスらしいです。

(こんなこころにくい事をさりげなく出来るようになりたいですね)

 

皆さんも行ってみては?

おやじの方は1人で行かないことをお勧めします。(笑)