社員みんなの写真

スカイツリーとデンジャーゾーン


マックシステム (2014.11.04 09:00) | メンバーの戯言|

 

こんにちは、ITソリューション部の加藤です。

行ってきました!

東京スカイツリー!

DSC_0078


朝出て入場整理券だったらどうしようって
ヒヤヒヤしながら着いたら入場90分待ち??

DSC_0079


まぁ整理券じゃないだけよかったってことで
ぐるぐるまわりながら続く列に90分並んで行ってきました。


一言で言えば。

すげー!!!!それだけ

あとは・・・人人人。もうずっと人大杉
入場券買ってメチャ早いエレベータで上行って
ぐるっと観てさらに入場券買ってもっと上!

DSC_0076DSC_0075
写真は途中の上と一番上からのアサヒビールのビル。
首都高から観えるあれ。
あと最高到達点。

DSC_0077
で並んでるとき。観光地だから海外の方もいっぱい。
海外のカップルが・・・かっこいいし女性は美人だよね


列がうずまいてるから何回もすれ違うんだけど
頭の中でトップガンが流れる♪


デンジャーゾーン♪


かっこいい海外の方にはデンジャーゾーンが様になる
頭の中で今でも空母から戦闘機が飛んでるw

スカイツリー→ソラマチ・食事→水族館

充実した1日でした。
立ちっぱなしで疲れたぁぁぁ。

それでは、また!