社員みんなの写真

おいしいパン屋さんに行ってきました


マックシステム (2015.01.13 09:00) | メンバーの戯言|

こんにちは インフラソリューション部のT(おやじ)です。

先日、娘に誘われてあるパン屋さんにいって来ました。
12時頃お店についたのですが、なんと売り切れ!
次の焼き上がりは2時間後というので諦めてその日は帰りました。

なんかどうしても食べてみたくなって、次の週は開店前に行きましたが
なんとすでに1.5時間待ちでしたがなんとか買うことが出来ました。

さっそく家に帰って、実食!!おいし----ぃ---

何のパンがおいしいかと言うとこのパン屋さん、実は食パンなんです。
銀座1丁目にある食パンしか売っていない『セントラル ザ・ベーカリー』

1417955603594

食パンは3種類で一斤800円前後とかなり高級ですがそれだけの価値はあります。
DSC_0210

詳しい内容は次回に!!