社員みんなの写真

またまた!おいしいパン屋さんに行ってきました!!


マックシステム (2015.08.26 09:00) | メンバーの戯言|

こんにちは インフラソリューション部のT(おやじ)です。

またまた、娘に誘われて食パン専門店の
銀座1丁目にある『セントラル ザ・ベーカリー』に行って来ました。

1417955603594

今回は念願の『イギリスパン』を買いました。

朝一回しか作らないのでやっと買うことが出来ました。

サクサクして美味しいかったです。

 

さて、今回はこのお店のお話。

接客がとても気持ちいいんです!!

娘と並んで待っていると先に注文を聞きに来るのですが

日差しが強いと日傘を、雨が降ってくると傘を、寒い冬などはホッカイロを配ってくれるのです。
DSC_0092

また、家族ひとりひとりにちゃんと注文を聞いてくる心配りにはびっくりです。
(携帯のCMではありません(笑))

買った後も雨が降っていると袋が雨に濡れないようにしてくれる心配り!
DSC_000001

高いパンも安く感じます。

皆さんもぜひ体験してみてはいかかですか?