社員みんなの写真

横浜観光録


マックシステム (2015.09.30 09:00) | メンバーの戯言|

こんにちは。

企画営業部のIです。

 

シルバーウィークに友人達と横浜を観光してきました。

横浜駅周辺から桜木町まで一日で周ろうとの計画で

大学時代横浜に住んでいた私は終日延々と道案内をさせられました(笑)

 

p8024155

まずは皆様ご存じの元町中華街に行き、腹ごしらえです。

images

お腹がいっぱいになったのでとりあえず横浜スタジアムに行ったものの

観戦でもしようものならここで一日が終わってしまうため

何もせず次の場所へ。

 

これまた有名な赤レンガ倉庫~山下公園間を回ったものの

写真を撮るのを忘れてしまいました笑

 

 

その後みなとみらい駅に向かいコスモワールドへ到着。

男四人で夜景の綺麗な観覧者に乗りました泣

IMG_0020

 

 

IMG_0019

 

何かがふっきれ、夜景を楽しもうとランドマークタワーからもぱしゃり。

ma_032

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

やはり横浜は最高だと改めて思い、何度でも来たいと感じました。

 

それでは、次は横浜でお会いしましょう。では。