社員みんなの写真

念願のレッツノートGET


マックシステム (2015.10.20 09:00) | メンバーの戯言|

こんにちは!!

企画・営業部の矢倉です。

10月に入り、めっきり寒くなってきましたね。

年末まであと2ヶ月!!悔いが残らないように働きましょう。

さて、前回のブログでスペイン旅行(初日だけ)を記載しまして、今回も!!と思ったのですが、

すっかり内容を忘れてしまった為、別の事を記載します。

社長におねだりをして、レッツノートを買って頂きました!!

気分的には2年位片思いしていた女の子に告白して、恋が実った気分(^◇^)

今までのPC(DELL Vostoro2520   A4ノート 15.6インチ Corei3   4GB)

仕事上、PCを持ち運ぶ為、非常に重かった(´・ω・`)

KIMG1168

 

買ってもらったPC(Panasonic  レッツノート SX CF-SX4EDHS 12インチ  Corei5  4GB)

KIMG1167

写真を見ても正直、大きさなど分かりにくいですが、小さい!!早い!!軽い!!素晴らしい!

仕事上、お客様の情報システム部と会う機会なども多いので、「PC変えました??」って言われ、

「いいですね~」なんて言われ、自慢げになっている自分がいます(^_-)-☆

最近では商談で使用しないのにPCを出している始末(^^♪

設定・データの移行など2日ほどかかり大変でしたが、ようやく慣れてきた感じ!!

これで仕事もはかどり、売上UPも間違いなし!!

皆さまも仕事を頑張れば、ご褒美がもらえるかもしれませんよ!!

それではまた(^^)/