社員みんなの写真

『ナンジャタウン』に行って来ました。


マックシステム (2015.10.26 09:00) | メンバーの戯言|

こんにちは インフラソリューション部のT(おやじ)です。

 

娘にせがませて池袋のサンシャインにある

『ナンジャタウン』に行って来ました。

 

DSC_0155

 

入園料500円×3人を支払い入場

ここに来るのは十数年ぶりです。

DSC_0161

 

小さい子供しか来ないここにきたのは

『ヘタリア』なるアニメのイベントをやっているので

娘がぜひ行きたいとのことで来ました。

正直おじさんにはなんのことやら・・・

DSC_0157

 

子供しかいないと思ったら、20代の女性がいるわいるわ

入場者の半分以上(2/3ぐらい)はそんな女性でしたね。

入場制限がかかるくらい混んでました。

びっくり!!!

 

1445065005785

1445065008689

20分並んでキャラクターのデザートを食べて

(手の平より小さくて二つとも780円。ん~)

DSC_01571

グッズを買いまくり。

娘にとっては楽しい1日でした。

父にとってはお小遣いが無くなった1日でしたが(泣)

アイスで780円!、グッズは飛ぶように売れて

これは儲かる商売やなぁ~

 

1445065044977

11月8日(日)までやっているそうです。

皆さんも行ってみては?

おじさんは行きませんが・・・(笑)