社員みんなの写真

バーベキュー大会が行われました!


マックシステム (2015.11.24 09:00) | メンバーの戯言|

こんにちは。懇親会幹事の小林です。

社内行事として、さる10月25日に葛西臨海公園にてバーベキュー大会が行われました。

天気予報では曇り一時雨の予報だったのですが、いざ蓋を開けてみれば雲ひとつない大快晴でした。
風は醤油が入った小皿が吹き飛ぶぐらいの勢いでしたがそれは置いといて。
(そしてそれは社長の白いシャツにかかるわけですがそれは置いといて・・・)

IMG_20151025_130616IMG_0514

 

日曜日にも関わらず15人+お子様4人が参加されて、昼間からビール片手にとても盛り上がりました。

IMG_0520

快晴の空の下で食べるお肉はとても美味しく、しかも今回はコンロや肉を自宅から持って行く必要のない
お任せプランだったので気兼ねなく飲み食いすることが出来ました。

また、子供に対して見せる父親としての態度や、繊細に料理を作る技術、
「炭はこうすると早く燃えるんですよ」と意外なサバイバル知識を持っている方などなど、
会社ではなかなか見ることが出来ない新たな一面を見ることが出来たのも、とても有意義だったと思います。

今年も残す所後わずかですが、社内行事としては忘年会が控えています。
楽しく年忘れが出来るよう、頑張って行きましょう!

IMG_0574

IMG_0614