社員みんなの写真

ハロウィンパーティー


マックシステム (2015.11.16 09:00) | メンバーの戯言|

ITソリューション部の千葉です。

イベント好きな妻から、こんな事を相談されました。

10月31日に子供の友達を呼んでハロウィンパーティーしようと O(≧∇≦)O

 

そんな訳で、ハロウィンパーティーを!
恥ずかしい話、我が家は人を呼べるような状態ではありませんので、
マンションの集会場を借り、ささやかなパーティーの始まりですw

使用願

娘(5歳)とそのお友達はディ○ニーのドレス、息子(7歳)とそのお友達はマントなどを羽織って仮装していましたよ!
女の子はディ○ニー好きですね。

3442

こちらは、息子と娘の仮装です。
妻はというと・・・・

3436
素人にしては完成度の高い特殊メイクだと思います。
これ、100円均一の化粧品、ティッシュ、オブラートだけです。
他のお母さん方から100均マスターなんて呼ばれてました (笑)

私は、仮装していませんので裏方で。

2時間くらい皆でお菓子を食べたりして過ごし、お土産用に準備したお菓子を渡して解散となりました。
初めてのハロウィンパーティだったので大した事は出来ませんでしたが、来年はもう少し面白い事が出来ればと思います。

それではまた!