社員みんなの写真

便利グッズのご紹介


マックシステム (2016.01.12 09:00) | メンバーの戯言|

ITソリューション部のNです。

久しぶりの投稿で何を書こうかと考えた結果・・・ネタがない!

というわけで最近買ってよく使っているもののご紹介させていただきます。

CM151207-022111001
じゃん!ソーダストリーム~!!!

そう、炭酸好きさんの憧れの商品です。

何ができるかというと自宅で炭酸水が作れるんですね!

私はこれを買う前はよく外で炭酸水やコーラで炭酸を補充してたんですが、これを買ってからは
外で買うことがほぼなくなりました。

なんといっても自宅で水があるかぎりいくらでも作れるわけですね(ガスがある限り)しかも外で売っているものよりも
つよい強炭酸も作れるのが最高です!炭酸中毒者にはたまりませんね!

では炭酸水の作り方をかご説明します。

1 ソーダストリームに水をセットする。

CM151207-022214001 CM151207-022251001

2 スイッチを押しこむ

CM151207-022329001

押してる時間で炭酸の強さが変わります
CM151207-022407001

3 出来上がり

CM151207-025535001
ね、簡単でしょ?

あとはこんなものを使って楽しんだりもできます。

CM151207-022443001 CM151207-022519001

炭酸好きのあなた!是非購入を検討してみてください、病みつきになりますYO!

それでは、Nからでした!