社員みんなの写真

新たな気持ちで。。。


マックシステム (2013.04.05 09:00) | メンバーの戯言|

エアーフレグランス事業部の矢倉です。
約1ケ月ぶりのブログ更新になります。

3月は特に忙しかったですが、理由は仕事も関係してますが、
もう1つ理由があり、実は新居を購入して3月29日に引越しました!!!!!

4年間住んでいた東中野に別れを告げ、豊洲へ・・・

なぜ、身寄りもない、住んだ事のない豊洲へと思っていますが、理由はウチの
ミーハーな神(別名、鬼嫁)の一声で決まったかもしれません(あくまでも想定です)。

引っ越しをすると通勤時間・経路・終電時間などの物理的な事から、
全く知らない街でこれから生活していかなければならない為、
新鮮な気持ちでいっぱいであります。

通勤途中にレインボーブリッジが見える場所があり、毎日、レインボーブリッジを
見ながら、自転車を漕ぐ自分がかっこいいかもと自負しております。
写真は曇っていて見えづらいですが、間違いなく私には見えています。

IMAG0474

もう1つ自慢(戯言)にお付き合いください。
私が唯一希望したミストサウナ付バスであります。

IMAG0022

最後にフレグランスの事を少しだけ宣伝(一応、会社のブログなので)!!
今年は後輩も出来、今まで以上に頑張らなければならない年であり、
会社の皆様のご協力を頂き、フレグランス専用ページ(HPとは別)を構築中であります。

完成しましたら、このブログでも紹介しますので、よろしくお願いします。