社員みんなの写真

公園デビューを体験?


マックシステム (2016.05.02 09:00) | メンバーの戯言|

こんにちは。ビジネス・サポート室です。

今年も大塚駅 空蝉橋近くにある並木道の桜がとても綺麗でした。
満開の桜のに包まれながら歩く並木道は、鳥の鳴き声と春風が心地よい癒しスポットです。
1

来年の桜シーズン、空蝉橋近くの並木道にお立ち寄りになられてはいかがでしょうか。
2

 

東京の桜が散り始めた頃、友人から預かっているダックスフンドを連れ
今年最後の桜を見に公園へ行きました。

室内では元気なダックスフンドが公園に着くとトボトボ歩き、
少しすると地面に張り付いて動かなくなりました。
3

仕方なくダックスフンドを抱えて散歩していると、
犬を連れている人、犬を連れていない人からも「かわいいですね」
「ダックスフンド大好きなんです」「(ダックスフンドが)歩かないのですか?」等、
すれ違う人から声をかけていただきました。

犬との散歩は運動になるだけでなく、見ず知らずの人を引き付け
話す機会まで与えてくれるなんて、犬の影響力って凄いです!
その日は、体重約4kgのダックスフンドを抱え腕をぷるぷる震わせながら公園を2時間以上歩き、
今年最後の桜と新鮮な出会いを楽しみました。

4
そろそろ桜に代わり、八重桜が咲きそうでした。
それでは、また。