社員みんなの写真

『日常の記録~新しい家族~』


マックシステム (2016.05.30 09:00) | メンバーの戯言|

お久しぶりです!!企画・営業部のTです。

私は、以前より世界一周旅行の記録をこのブログにて連載させていただいておりましたが、
今回は特別編!!!ではなく、他に書きたいことがありまして、内容変更させていただきます。

 

実は…、今月から新しい家族をお迎えしました!!

新しい家族とは….

 

IMG_20160505_195834

ウサギさんです!

ミニレッキスという種類で、生後3ヶ月目の男の子です♪

 

1年位悩みに悩んでいましたが、お店に入りこの子が
クンクンと近寄ってきてくれた瞬間に決断してしまいました!!!

IMG_20160504_195458

IMG_20160505_195802

本当に可愛くて毎日癒されています。
我が家は共働きなので、お世話など心配もありましたが、
ウサギさんは、散歩も不要で餌もペレットを1日2回と牧草を常設
しておけば問題ないですし、もともと夜行性でもあるので、昼間は寝ていて、
帰宅すると遊ばせてあげられるので、生活を大きく変えることなく、
一緒に過ごせます♪

IMG_20160507_122955

 

トイレも今ではちゃんと覚えてくれてとってもお利口さんです。
名前も覚えてくれている…かは分かりませんが、帰宅すると寄ってきて
「遊ぼう、遊ぼう♪」とせがんでくれますし、機嫌がよいと「グフグフ」と鳴いてくれます!
毛繕いのしぐさは、胸キュン♪過ぎて、帰宅後永遠その姿を眺めてしまう日々です!

IMG_20160505_203319

 

これから、思春期も迎えるようなので、どうなるのか心配ですが、これから先も
とても楽しみです!
時々、成長録も書けたらな。と勝手に考えています!

IMG_20160505_195824

 

次回は、旅行ブログに戻ります!
『旅の記録~ニューヨーク編~』で♪

では、また~♪