社員みんなの写真

12年ぶりに・・・、乗ってみました。


マックシステム (2017.11.06 09:00) | メンバーの戯言|

久しぶりに投稿します企画・営業部MR.Mです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、今月の10月1日に12年ぶりに東京湾クルーズに行ってきましたのでそのご報告を。

実は、12年ぶりをやたらと強調しております私ですが、12年前の10月1日にに東京湾クルーズのシンフォニー号で結婚式&披露宴を挙げまして、今回は一人家族が増え、3人でこの思い出の地に遊びに行ってきた次第です。

 

シンフォニー号の乗り場は、全く変わってないなぁなどと思い出に浸りつつ写真をパシャリ。
シンフォニー_20171001_1 シンフォニー_20171001_2

 

続いて、近くに見えた遊覧船をパシャリ。ちなみにこの帆がついてる船ではないですよ。)
シンフォニー_20171001_5

 

白いクラシカ号の後ろにちろっと見えます大きい方のモデルナ号が今回乗船する遊覧船です。
IMG_2168

 

そうそう、このモデルナ号が今回乗船する遊覧船であり、12年前の結婚式&披露宴を挙げた遊覧船になります。
シンフォニー_20171001_4

 

2時間のサンセットクルーズ(バイキング料理付)で予約の為、まずはバイキングの会場に。
(他にもディナーコースやら乗船のみもあります。)
シンフォニー_20171001_6

 

いよいよ出発です。
まずはレインボーブリッジを通過し、バイキングを堪能していると東京ゲートブリッジに。
シンフォニー_20171001_7  シンフォニー_20171001_8

 

お腹もいっぱいになり、いよいよ4階のデッキに。
(ここで結婚式を挙げたなぁ、若かったなぁなどと思いつつ・・・しみじみ・・・)
シンフォニー_20171001_9

 

夕方になり、暗くなるとこんな感じにムーディーに。(このころにはデッキに若いカップルが・・・)
シンフォニー_20171001_11 シンフォニー_20171001_10

 

間もなく、到着です。
シンフォニー_20171001_12

 

あっという間の2時間でした。
もう少し、懐かしく味わえるのかと思いきや、子供が小さいためそれどころではなかったです。
次回も10年後にかみさんと2人で・・・、行ってくれないか・・・(汗)

 

お後がよろしいようで。

 

 

皆さんもぜひ東京湾クルーズに行ってみて下さい!

ではまた。