社員みんなの写真

今更ですが!


マックシステム (2017.11.17 09:00) | メンバーの戯言|

こんにちは!ITソリューション部のRです!

すっかり秋になり、肌寒い日が続いてますね。
時期遅れですが夏の思い出を書きたいと思います。笑

8月の末に西伊豆に1泊2日で行ってまいりました!
20人ほどで車で田子漁港までいきそこから船で15分くらいですかね….

IMG_1088 IMG_1169

 

この綺麗な入り江を独占!!!

一緒に旅行に行った方々は近くの飲み屋の常連さんとスタッフの方たちで、
皆さん職業も年齢もバラバラ、共通しているのはお酒好きってところだけですかね…笑
終始自由行動のなのでシュノーケリングする人~

IMG_1096 IMG_1168
カヌーする人~
釣りする人~

IMG_1233 IMG_1183
拾い物で野球し始める人~
BBQする人~

IMG_1180 IMG_1218
キャンプファイヤーする人~
海辺で黄昏る人~

と皆さん自由気ままにすごしてました。笑

山と海に挟まれた場所だったので隔離されている感覚もあり時間の流れがゆっくり~に感じましたね。
日常生活では必ず目の届くところに時計がありますが、時間を気にする必要がないのでなんだか開放的な気分でした。笑

IMG_1221

大自然に触れあい、リフレッシュとともに普段の生活での有効な時間の使い方を見直すいい機会でした。
次回はちゃんと季節に合わせたお題にします!笑