社員みんなの写真

2013年への感謝


マックシステム (2013.12.28 09:00) | 代表コラム|

 

 毎年思う事ですが、こうして無事に年を越せるのは、

ご贔屓にしていただいています、お客様。

一生懸命に働いていただいている、社員の方々。

20130830_005

ご協力いただいています、同業の皆様。
 

諸先輩の方々や友人・知人の皆様。
 

子供達の学校の先輩や同僚、後輩、先生、そして監督。

IMG_0459

 

一緒に応援し泣き笑い、そして呑みのご父兄保護者の方々。

IMG_0511

 

親戚の方々や家族。

お中元やお歳暮でお世話になっています生産者の皆様。

呑みでお世話になっています、お店の方々。

IMG_0644

ご先祖様、会社は天祖神社、家は加茂神社。

そして、いつも癒してくれるアホ猫GO。

IMG_0719
 

その他、公私共に関わって頂きました多くの皆様に。

 

今年も皆さまには、1年間を通して大変にお世話になりまして、

有難う御座いましたm(__)m

 

来年は、社員一同、更に人としての成長、より良い企業を目指して

邁進して行きます。

 

来年も宜しくお願い申し上げます。

中村 真吾