社員みんなの写真

「観葉植物観察日記№7」


マックシステム (2013.11.08 10:41) | 植物観察日記|

こんにちは。

ビジネス・サポート室です。

日中の日差しの温もりが恋しいくらい朝晩は冬の訪れを感じますね。
寒がりなので布団から抜け出したくないくらいです。。

さてさて今回ご紹介する蘭ちゃんは、これまでにないくらい大ぶりで見事な蘭です。
その名も「Phalaenopsis‘Venus’~ファレノプシス ヴィーナス~」
といいます。

2013.11.8 007

その名の通り蝶が舞っているようですね。

いつもそうですが、お花を置いた瞬間にその場がパッと華やぐのを感じて癒されています。
今回も大事に育てて長持ちさせたいです!!

街はすっかりクリスマスの装いですね。
春も夏も秋も好きですが・・・
1年で1番といっていいほどこの時期が好きです!!
クリスマスツリーやイルミネーションを観るだけで寒さも忘れてうきうきワクワクしてしまいます☆★☆

2013.11.8 008

こちらは昨年の某ヒルズのクリスマスイルミネーションです★
まだわくわくしてます。
素敵なイルミネーションスポットがあったらぜひぜひ教えてください((笑))

それではみなさま寒さに負けずお仕事がんばりましょー!!

 

また次回~。