社員みんなの写真

残暑払い&親睦会!


マックシステム (2013.09.12 09:00) | 社内イベント|

今日も一日お疲れ様です!
 
ITソリューション部の椎橋です。
 
 
先日、残暑払いの親睦会を行いました。
 
今年度に入ってから、3度目となる社内全体での集いです。
前回行われた定例会との違いは、親睦会は任意での参加となります。
 
任意参加にも関わらず、参加率は常に半数を超えております。
 
 
 
 
 
20130830_001
 
 
左からITソリューション部の千葉さん、小林さんです。
 
お二人とも以前は別々のプロジェクトでしたが、今月から同じプロジェクトで活躍されます。
既に意気投合されているご様子でした♪
 
 
 
 
 
 
 
20130830_002
 
 
左からITソリューション部の黒澤さん、部の責任者の峰さんです。
 
女子力の高そうなかき氷に、大興奮のご様子です♪
今回、暑気払いで利用したお店は、大塚駅近くにある「山内農場」という居酒屋です。
 
 
 
そのあと場所を移して、二次会はいつの間にかカラオケ大会となり・・・
 
 
 
 
 
20130830_003
 
 
企画営業部の矢倉さんです。
 
最初から最後まで、素晴らしいファンサービス(?)を魅せて頂きました♪
必ず選曲されるAKB48は、弊社では欠かせないレパートリーになりつつあります(笑)
 
 
 
 
 
20130830_004
 
 
そんな矢倉さんも、峰さんの歌声にウットリ聞き入っているご様子♪
 
日付が変わる直前まで、飲んで歌って騒いで、時たま社長からツッコミを頂いておりました(笑)
既婚者が多いので二次会の場所は秘密です・・・
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
店員さんの計らいで、2次会で記念写真を撮りました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20130830_005
 
 
私だけ明後日の方向を見たままになっています・・・
  
どんなジョ○ョ立ちにしようか考えているうちに、撮影が終わってしまいました(汗)