社員みんなの写真

201303定例会


マックシステム (2013.03.21 08:00) | 社内イベント|

今日も一日お疲れさまです!
 
ITソリューション部の椎橋です。
 
 
弊社では、「定例会」というイベントが実施されます。
 
年に三回、全社員が集まり業務連絡や意見交換などを行っています。
一言で申し上げますと・・・飲み会です(笑)
 
 
 
 
 
20130315_002
 
 
定例会は、社長のご挨拶から始まりました。
 
今年度の決算と、来年度以降の抱負が掲げられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
20130315_004
 
 
弊社では年に一度、会社に貢献してきた社員を表彰しております。
 
左から社長、執行役員の峰さんです。
お二人の照れ笑いの中、和やかなムードで社員表彰が行われました♪
 
 
 
 
 
 
 
20130315_100 
 
 
社員表彰された方々です。
 
表彰された半数が、去年に入社した社員で占めていました。
まさか私も表彰されるとは思わず、終始ビックリした表情のままでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
20130315_030 
 
 
去年から一年間、幹事を務められたお二人も表彰されました。
左から峰さん、企画事業部の矢倉さんです。
 
一年間お疲れ様でした♪
 
 
 
 
 
 
 
20130315_034
 
 
それに続き、今年の幹事もお披露目されました。
左からエアーフレグランス事業部の木村さん、そして私です。
 
 
会社が創立されて、今年で15年となります。
その節目として幹事に任命されたのは、かなりのプレッシャーです・・・
 
ですが、日頃の疲れを忘れて、楽しんで頂けるひと時を提供できればと思っています♪
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
 
 
今回の定例会は、「天空の庭 星のなる木」にて開催されました。
場所は池袋の東口にある、サンシャイン60の59階にあります。
 
開催場所の詳細はこちら 
 
 
 
 
 
20130315_001
 
 
地上59階から見下ろした、練馬区の夜景です。
料理も美味しく、晴天に恵まれた素晴らしい景観でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなところでデートしたら、私なんてイチコロですよ・・・(エッ!?)