社員みんなの写真

6/8(金)日替わり面接会に参加致します!


マックシステム (2018.06.04 16:49) | マックシステム|

皆様、こんにちは!企画・営業部のEです!

この度、6/8(金)に開催されますハローワーク主催の日替わり面接会に

参加することが決定いたしました(^^)

 

場所は池袋のサンシャインシティ60の3階

ハローワーク池袋 サンシャイン庁 にて開催されます。

 

今回のイベントは4/27に開催されたものより

小さな会場で行うため、じっくりお話をされたい方には最適です!

面接会だけでなく「とりあえず話だけ聞いてみたい」「IT企業って何をするの?」

「入社した後はどんなことをするの?」「社員さんたちって仲良しですか?」…etc.

上記のような質問をしたい!

とりあえず、採用担当の人と話をしてみたい!という方も大歓迎です^^*

DSC_0488

今後とも活動の場が広がるIT業界で、一緒に腰を据えて働きませんか?

会場で沢山の方々とお会いできることを楽しみにしております♪

 

それでは!