社員みんなの写真

2019年定例会を開催致しました


マックシステム (2019.04.22 09:00) | マックシステム|

こんにちは、親睦会のEです(^^*)

4月12日にマックシステム定例会を行いました。

慰労の意味も込めて、今回は「後楽園飯店」にて執り行いました!

 

IMG_3066

まずは社長より今年度の決算報告、会社の今後の動きなどのご報告を頂き、

M取締役の乾杯の音頭でスタートです!

A618A54E-CA28-4711-8969-324067AB7B73-794-00000044A766C073

IMG_6021

一年間お疲れ様でした♪

FotoJet(2)

歴史ある中華料理屋さんのため、どれもこれも美味しいですー!

そしてマックシステム春の定例会といえば、

一年間の慰労を込めた表彰式を行います!!

FotoJet(1) FotoJet

表彰された方々、おめでとう御座います♪

今回はご結婚された方のお祝いも合わせて行わさせて頂きました!

幸せいっぱい胸いっぱいのムードで和やかに会食を致しました。

締めはEゼネラルマネージャーより、今後の目標点と

社員一丸となって頑張りましょう!と激励のお言葉を頂きました。

 

IMG_3072

IMG_3074

また今年度も社員一同一丸となって頑張ります!!

皆様、ご参加下さりありがとう御座いました♪

 

最後までお読み下さり、ありがとう御座いました(^^)