社員みんなの写真

夏の暑気払いを開催いたしました


マックシステム (2019.08.26 09:00) | マックシステム|

こんにちは、親睦会幹事のEです(^^)

7月26日(金)に暑気払いを行いました!

毎年7月に行われる暑気払いは

出向しているメンバーも集まる会となり、賑やかになります♪

1D2EC502-3650-4C1B-82C4-789664466178-81265-00000A72021DB08F

まずは代表の中村社長より、上半期の動きや今後の動向について

お話しいただきます。

KIMG0214

皆さんも真剣に聞かれていらっしゃいます。

そして江川GMより乾杯の音頭をいただき、乾杯となります。

7679D611-32E9-4D96-B0B3-F1552656C945-81265-00000A726356528C

0090FE36-4D9E-40CB-B847-8F6C5479CE7B-81265-00000A729E2701B4

上半期お疲れ様です!!

そして今回の会で4月入社の新卒二人が

研修を終えて帰社したため、研修期間中に学んだことや

今後の仕事に関する意気込みをお話しいただきました。

81B33D56-59DC-4BFF-B4DB-AEA319CA9BD5-81563-00000A775F44886B 44BBB8BB-AED1-4FC6-8889-E5487C420DA2-81568-00000A77998683D8

研修が終わり、これからしっかりとプロジェクトにも参画していただきます。

一緒に頑張っていきましょうね。

 

最後は峰取締役から締めの一言をいただき、

お開きとなります。

KIMG0210

今回もとても楽しい会となりました♪

ありがとう御座いました!

 

次回の大きな集まりは冬の忘年会となりますが、

その前に秋のイベントを開催する…かも…しれません(笑)

またその時は内容をお伝えさせていただきます!

 

最後までご拝読くださりありがとう御座いました(^^)