社員みんなの写真

ドライブあ!GoGo 奥多摩紅葉


マックシステム (2013.11.15 16:35) | メンバーの戯言|

こんにちは!!

企画・営業部  矢倉です。

休日出勤の振休に何をしようかと 考えた所。。。

秋と言えば何だろう??

そうだ!!紅葉へ行こう!!紅葉へ行ってきました。

朝は早く出発したくなく、 夜も遅く到着するのがイヤと言うワガママな理由で場所は【奥多摩】へ行ってきました。

01IMAG1063-1024x575

ドライブ途中の撮影スポットにて

01IMAG1051-1024x575

奥多摩湖

01IMAG1071-1024x575

冬になると全て凍るそうです。名前は忘れましたが有名な滝のようです。

01IMAG1057-1024x575
釜揚げうどん(妻の食べかけです)失礼しました。
店が汚く 、きたなシュランに出てくるような店でしたが味は最高に良かったです。

131112_1751

帰宅途中に温泉に寄り、心も体もフレッシュに。。。

01IMAG1065-300x168

ただ 今回 一番印象に残った写真はコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

01IMAG1058-1024x575

昼に行ったうどん屋のトイレに貼ってあり、催し中に凝視(@_@;)

思わず写真でパチッ

明日からこの言葉を胸に刻み、仕事に精進していきたいと思います。

*タイトルは、パクリや偽装ではありません!(笑)

それではまた!