社員みんなの写真

最近の夕飯


マックシステム (2014.01.23 09:00) | メンバーの戯言|

 

ITソリューション部の加藤です。

数年前、タバコを辞めたら・・
異常に酒量が増えてきました。
(タバコ関係ないかもしれませんが)

いきなり20数キロ太りまして・・
医者に定期的に通うはめに。(自分が悪い)

そんな私の今のお気に入り夕飯。

1.寿司!
 寿司は大好物でしてお金かかるので回転しか行きませんが
 週2回は行きます。
 つまみは・・・白子ポン酢がうまい!
20140120_002

 寒くなってきて大好きなイワシの味がいまいちなのが残念ですが
 寒くてもアジがうまい!
 アジは味がいいからアジってぐらいでうまいですよねぇ。

 好きなネタは
 ・イクラ
 ・ウニ
 ・イワシ
 ・アジ
 ・エンガワ

 お子様メニュー大好きです。
 そしてビールを2本とサワーを2杯ぐらい。
 締めは。。。つぶ貝かなぁ。(黒いのね)

 昔、大塚の桃太郎寿司(安い!)でカウンター座って飲んでたら
 つまみで新子があって・・・これがうまいのよ(春~夏)
 バンバン頼んでたら・・・ビックリ価格になりました。

2.中華
 一番のお気に入りは大塚にもありますが
 福しん!
 これが安くてうまいんです!
 中でも最近のお気に入りは中華丼!
20140120_001

 ご飯党の私にゃ100点
 ビール!餃子!肉の冷製!ビール!中華丼!
 これで2000円を切るところがいい!

は~・・また医者の先生に怒られる。
「食べ過ぎ!飲みすぎ!じゃないですか?」