社員みんなの写真

パリのディズニーに行って来ました!


マックシステム (2019.02.18 09:00) | メンバーの戯言|

皆様、こんにちは。企画・営業部のEです。

2月にお休みを頂きまして、パリまで一人旅に行ってまいりました!

昔一人で行ったことがあったのですが、

その時と比べると割とスムーズに切符等を買えたので、一歩進歩です!(笑)

 

DSC_0810

大好きなノートルダム大聖堂です!

中のステンドグラスは荘厳で、いつ観ても見惚れてしまいます。

 

IMG_4084

わー!シティハンターだー!!

ビジュアルがそっくりでメトロの中で驚いてしまいました(笑)

 

そして、RER(パリの鉄道)に乗って向かう先は

今回の旅のビッグイベント…。

IMG_4089

ディズニーランドパリです!!

このためにお金を貯めたと言っても過言ではないです←

今回はオフィシャルホテルにも泊まることにして、

初日は近くの施設をうろうろ…。

DSC_0917

ホテルはカーズをモチーフにしたホテルなので、カーズのキャラクターが沢山です!

マックィーン!格好いい!!

 

連日、朝8:00の開園に間に合うように早起きして

ディズニーランドパリとディズニースタジオに向かいます。

DSC_0198

スタジオは撮影現場をイメージしたセットが合ったり、

スパイダーマン、チューバッカと写真が撮れたり…。

レミィのおいしいレストランをイメージしたフードストリート等があり、

のんびりとした時間を満喫できました♪

 

IMG_4116

ディズニーランドパリにあるお城は、シンデレラ城ではなく

「眠れる森の美女」をテーマにしたお城です。

日本と違って、外壁もピンク色ですね。

大好きな眠れる森の美女モチーフのお城を見れて、初日から感動して

泣きそうになってました…(笑)

 

そして、キャラクター達と会いに行きますー!

DSC_0990

ドナルド♪

DSC_1071

ティガー!ポーズが強そう!!

DSC_0015

ミッキー!!

パレードの衣装はパリの25周年を記念して作られた衣装だそうです。

フランス語を話すミッキーの可愛いこと…!!

IMG_4203

ベルやアダム王子、シンデレラにチャーミング王子、

プリンセスたちもパレードに参加していて

どこを見たらいいのか分かりません…!(笑)

DSC_0120

マレフィセントドラゴンは火も吹きます!大迫力!!

IMG_4235

パリ限定のシェフダッフィー君もお土産に買って

るんるん気分で帰国しました♪

 

今回の旅で、改めてフランス語と英語の勉強を頑張ろうと再認識しましたので頑張ります!

夢の国と呼ぶのが相応しい最高な思い出をたくさん作ることが出来ました♪

おかげで仕事もバリバリ頑張れますー!!

 

最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました♪