社員みんなの写真

祝☆社内HPリニューアル!


マックシステム (2013.02.21 09:00) | メンバーの戯言|

初めまして!
 
ITソリューション部の椎橋と申します。
 
 
この度、社内HPが無事リニューアルされました。
私も制作に携わらせて頂きましたが、ご覧頂けましたでしょうか?
 
11月下旬に始動したキックオフの時点では、思いもよりませんでした・・・
 
よもや、ジョ○ョ立ちの写真が掲載されてしまうとは(笑)
気になりましたら、是非とも弊社のサイトを目を皿にして見回してみてください。
 
 
 
社内HPとはいえ、企業向けサイトに携わったのはこれが初めてでした。
 
主だった担当は、グラフ全般、facebookの設定やロゴとカバー画像です。
普段は業務システムの基幹部分や、帳票や画面UIの設計・開発を行っています。
その為、グラフを用意する上で、アンケートを作成・集計を行うといった機会がありませんでした。
 
転職してから1年にも満たない私ですが、他分野を経験する貴重な体験となりました。
また、チャレンジ精神とやる気さえあれば、可能性を広げられる環境であると実感いたしました。
 
 
 
社内HPのリニューアルに伴い、火曜日に祝賀会が行われました。
 
鍋や揚げ物で埋め尽くされるテーブルの中でも、一際目を引いたのが・・・
 
 
 
 
 
20130219_01
 
 
 
この大粒のカキフライです!
 
左から、私の直属の上司である檜森さん、整体師の卵である渡邊さん、私です。
 
 
 Q:何で会社の宴席に、整体師の卵の方が参加してるの?
 
 A:端的に申しますと、そういう会社だからです(笑)
  弊社の元社員でしたが、人との繋がりを大切にするのが弊社だからです。
 
 
 
 
 
20130219_01
 
 
 
社長もカキフライにご満悦でした♪
 
 
社内HPのリニューアルは一段落着きましたが、サイト運営はこれからとなります。
楽しいイベントや、為になる情報等がありましたら、随時発信していければと考えております。
 
 
最後に・・・
 
 
 
 
 
20130219_01
 
 
 
肩こりに利くツボを刺激して頂きました。
渡邊さん、めっちゃ痛かったですありがとうございました!