社員みんなの写真

社員旅行に行ってまいりました~和倉温泉編~


マックシステム (2018.05.10 09:00) | 社内イベント|

こんにちは、2018年度親睦会メンバーのEです。

今年度から新たに親睦会のメンバーに加わらさせていただきましたので、

何卒宜しくお願い致します。

 

さて、今年で当社マックシステムは設立から20周年となります。

20周年記念を兼ねて

4月21日~23日の二泊三日間、社員旅行で金沢に行ってまいりました。

初日はシラサギ伝説で有名な「和倉温泉」へ出発です!

 

s_IMG_5212

此方の「かがやき」に乗って出発ですー!

初日は金沢駅まで着いたら、サンダーバード号に乗って

和倉温泉駅まで向かいます。

 

DSC_0306

既に楽しそう…(笑)

新幹線の中では「金沢着いたら何する?」

「ここに行ってみたい!レンタルサイクル借りよう!」等と、

気の合うメンバーと計画を立てるのに大盛り上がりでした!

DSC_0310

 

s_P1080485

 

s_P1080489

 

和倉温泉駅に着くと、レトロなバスがお出迎え!

(ちなみにこの後ろのマイクロバスで移動しましたが…笑)

 

旅館にチェックインしてからは、夜の宴席までは自由行動です!

IMG_2708

DSC_0323

自転車を借りて能登大橋を渡るグループもいれば、

DSC_0328

DSC_0327

足湯に浸かりに行って、七福神めぐりをする人もいれば

 

20180421_161821

 

s_P1080518

 

はたまた、旅館でのんびり過ごす方も~。

今回の社員旅行は基本的に自由行動なので、自分の好きなプランをたてて

行動するのが逆に新鮮でした(笑)

 

DSC_0343 DSC_0348

能登大橋ってすごい湾曲してるんです…。

自転車組は此方の橋を渡ったそうですが、向かい風がすごかったらしいです。

 

DSC_0316

ホテルのお部屋からも見れました。いい天気♪

 

夜は旅館にて表彰式と、宴会です。

IMG_1094

社長より昨年度の振り返りと、今年度の目標の再確認を発表していただきました。

取締役の音頭により乾杯し、宴がスタートです!

 

s_P1080566

さすがは日本海側。お魚が美味しい…(*^^*)

お酒も進み、会話が弾みます!

少々の歓談の後、表彰式へと移ります。

 

社員旅行_表彰

今年度は14名の表彰を行いました☆

表彰された皆さん、おめでとう御座います!!

 

IMG_1167

s_無題

最後はカラオケで盛り上げて頂いて、一日目は終了となりました。

IMG_1170

盛り上げて頂いたYマネージャー、Kさん、Iさん、Hマネージャー

ありがとう御座いました!!

 

最後にゼネラルマネージャーより〆の一言を頂き、

一日目は終了となりました。

DSC_0392

 

二次会は各自のお好きな所へ~。

カラオケに行く人、部屋で麻雀をやる人、明日も早いから寝る人。

基本的に自由気ままに動いて大丈夫なので、

カラオケの後に麻雀参加された方もいたそうです…。

みんな元気ですね!(笑)

 

そんなこんなで、一日目はしっかりと観光を楽しんで

温泉にも入って健康的に過ごせたのでした~。

二日目・三日目の金沢観光に関してはまた改めて記載いたします!

それでは(^^*)